あつぼんのほーむぺーじ あつぼん
ライン1
home 下関のあっち・こっち AVG HTML簡単講座 気まぐれ日記 関連リンク 掲示板 プロフィール
ライン2
あつぼんのほーむぺーじ ページタイトル
 
おいらの写真
コメント
 本日は、当方のサイトを、ご訪問頂き有難うございます。

 2010年10月までは、セキュリティ関連や趣味のBassFishingとアウトドア
 を掲載しておりましたが、勢いで沢山のページを作りすぎ、更新が出来ず、
 このたび、ウイルス対策( AVG ) の紹介ページとHTMLタグの簡単講座と、
 住んでいます下関の観光地などを紹介する下関のあっち・こっちページと
 おいらの気まぐれな日記を載せた、あつぼんのほーむぺーじとなりました。

 【 Links 】をクリック頂くと、お薦めのサイトやお友達サイト、
 とても役に立つサイトなどをご紹介しております。

 掲示板(BBS)に、足跡でも残してください!

住まい  日本の、それも山口県の下関市という所
名 前  あつぼん(本名は別に有)
性 別   ♂ 
年 齢  ひみつ(^^)
星 座  獅子座
血液型  ABとOとBを結合したような A型! さて、どんなA型なの???
趣 味
 1年中、野外で出来る事をする事(魚釣り・スキー・キャンプ)
 + 下手なスポーツ全般 + パソコン
 + 美味しいものを食べて、美味しい酒飲む事 atubonアイコン
フィッシング
( 趣 味 )

 幼少の頃から、釣りはしているのですが、
 まずは、フナ・はやから始まり、小学・中学時代は投げ釣り
 ブランクがあり、大人になり、磯釣りを少々・・・
 バスの存在すら、あまり知りませんでした。
 子供と一緒にバスブームになった頃から、
 BASSフィッシングを始めました。
 休日の暇な日は、近くの野池をうろついています。
キャンプ
( 趣 味 )

 小学校で行った、野外活動(キャンプ)で、好きになり
 高校時代、三角テントを持って・・・
 ブランクがあり、大人になり、ある日急にキャンプへ
 それから、年3〜5回ぐらいで、山口県中心に
 あっち・こっち と行っておりましたが、最近はご無沙汰(><)
スキー
( 趣 味 )

 もう、十数年行っているんですが、未だに、上達が出来ない状態!
 自称、中級レベルくらいかな?
 でも、あの白銀の世界を求めて、毎年行っております。
 数年前より、スノボーにもチャレンジ!!
その他
( 趣 味 )

 宴会・屋外バーベキュなど、大好き!
 毎週木曜日の夜は、バトミントンで、
 毎週土曜日の夜は、トリムバレーで汗を流しています。
 ホームページは、全てタグ打ちで作成!奮闘中!


Copyright (C) 2002-2012 atubon. all Rights Reserved.


inserted by FC2 system